エステ 痩身

すぐ痩せる方法探してます。

 

私はダイエットをしようと思っても長続きしません。
2、3キロ落ちたら油断して、つい食べ過ぎてもとに戻ってしまいます。

 

『好きな人が出来ればそのうち痩せたくなるよ』と友人は言うのですが、
気になる人ができても、 『どーせデブだからムリかな・・・』 って思ってしまいます。
痩せたいとは思っています。
ダイエットを長続きするにはどうしたらいいんでしょうか?

 

なんだか、切ない悩みです。
どうしてもヤセタイ!という気持ちが大切だと思いますよ。

 

ミニスカートだって、ショーパンだってはきたいですよね。

 

エステティックTBCと味の素kkの「アミノバイタル」が燃焼で強力コラボレーションしました!

 

”赤”の部位別ダイエットシェイプです。

 

絶対に痩せたいという、部位を選んで、「アミノバイタルカプシ」で燃焼スイッチをONしちゃいましょう♪

 

エステティックコースでサプリ(アミノバイタルカプシ)を飲用して、燃焼スイッチを入れます!
スティック1本で、トウガラシ約3本分の燃焼パワーを発揮します。

 

アミノ酸は素早く吸収されるので、エステティックコースや運動時に飲むのが効率的なのです。

 

その上で、7つの手技の燃焼マッサージにより脂肪を揉みほぐします。

 

7つの手技とは?(グリースブレイク)
  • ハード1 ひねりこむ!
  • ハード2 たたきこむ! 
  • ハード3 つまみこむ!
  • ハード4 つぶしこむ!
  • ハード5 揉みほぐす!
  • ハード6 押し込む!
  • ハード7 かき集める!

 

ハードマッサージと合わせて代謝を活性化するために“赤”のエッセンスをマッサージローションと合わせて使用します。
これで、スリミング効果に期待倍増!

 

これで、がっつりと脂肪を落として痩せましょう!

 

”赤”の部位別ダイエットシェイプでは、
腕・背中、腹部・ウエスト、太もも・ヒップ下、太もも・ヒザ上、ふくらはぎ・足首から1パーツを選んでお試し体験ができます。

 

初回限定価格 2,000円 で痩せるきっかけをつかんでみませんか?

 

 

 

TBC


このページの先頭へ戻る